2016年5月4日水曜日

今日のconcombre

こんばんは(*´▽`*)
今年は大型連休のゴールデンウィーク!
お休みはあと4日_(:3 」∠)_という方が多いかと思います。
私はやっと連休のゴールが近づいてきた!!!
(∩´∀`)∩ワーイ!側です(*'ω'*)

さて、今日は集めているコンコンブルのお写真です( ˘ω˘ )


新しいお友だちが来ました(*´ω`*)
じゃじゃん('ω')ノ


(寝ている方々と、蚊取り線香は前からありましたが)

線香花火くまさんと、
ぺんぎんさんがツボ(*ノωノ)


くまさんはサンダル履いてるのに
ペンギンさんは履かせてもらえなかったようです('ω')

我が家にある全てのコンコンブルがこちら('ω')ノ


うじゃうじゃ('Д')
(一部他社のものも使ってます。イスとか。)

ひとつひとつが可愛すぎて、
集めるのが本当に楽しい(*´ω`*)

季節に合った動物さんたちや、
アイテムが出てくるので
ぜーんぜん飽きが来ません(*^^*)

ではでは、
今日もキンクマ太郎さんのお写真で
おしまいにします('ω')ノ

とっておきの写真です♡


たっち!

・・・可愛い(笑)
親ばかですみません('Д')

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(^ω^)!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました( ˘ω˘ )

Rima*







0 件のコメント:

コメントを投稿