2016年5月24日火曜日

キンクマ太郎のおやつⅡ♪

みなさまこんばんは(*´ω`*)
また間があいてしまいました_(:3 」∠)_
仕事を終えて、帰ってきて、ご飯を食べて、
気づいたら寝ていた(゚д゚)!!!
ってことが続いていました_(:3 」∠)_

さて!
今日もキンクマ太郎の
おやつタイムのお写真を
お届けします( ˘ω˘ )
前回は、コーンだけだったので、
今回はいろいろなお写真を載せます('ω')ノ

*****************************

おやつタイム!
っといっても、
毎日この時間に(゚Д゚)ノっと
決めてあげているわけではなく、
完全に飼い主の気分であげています(=゚ω゚)ノ

そして、
おやつのレパートリーも
そんなに多くありません('ω')

なぜなら、
たーちゃんが太るから(゚д゚)

肥満に気を付けているつもりでも、
既にたーちゃんの体重は
160グラム
近くあります_(:3 」∠)_

少ないレパートリーのおやつの中で
一番大好きなおやつは・・・



もちろんヒマ種です♡

しかし!
ヒマ種は滅多に食べれません(゚Д゚)
ペットショップのお姉さんに
すごく太るよ(`・ω・´)
っと言われたので、
たまーにしかあげていないのです('Д')


その次に大好きなおやつは・・・


かぼちゃ~♡

朝ゴハンにあげることもありますが、
おやつでもあげたりします(^ω^)
ただ!
かぼちゃも甘くて太りやすいと思うので
ヒマ種と同じく、
たくさんは食べれません_(:3 」∠)_


よく食べる、大好きなおやつがこちら!


サクサク王国
とうふ(*´ω`*)

この袋を開けると
お口のまわりをぺろぺろしながら
近づいてきます(笑)



サクサクとうふは
よくあげるおやつです(*^^*)

飼い主の手に残った
とうふの粉までぺろぺろします(*´ω`*)


あとは、


贅沢ハムグラ!

いつものごはんにも数粒入れてます('ω')ノが、
おやつのときは、
いつものごはんに入れてあげてない
かぼちゃの種
ドライフルーツ
をあげます(*‘∀‘)


よくばりたーちゃんが可愛くて
お写真を撮りましたが、
すぐに捕まったたーちゃんでした(=゚ω゚)ノ
食べすぎは、いかんよ( ˘ω˘)

それから、
フルーツをたまーにあげます(^ω^)


いちごは甘い部分だけ食べます(-ω-)
贅沢なたーちゃん・・・


夏はスイカも食べました(*´ω`*)


喜んで食べてくれます!(^^)!

それから、
茹でたささみ肉
をあげたことも
ありました( ˘ω˘ )


ハムスターを飼育されている方から
ささみ肉も
好きだよ(`・ω・´)
っと教えていただいたので
あげてみました( ˘ω˘ )


美味しいものを食べているたーちゃんは
いつも鋭い表情・・・(笑)

おやつタイムは
はむちゃんと仲良くなれる
貴重な時間ですよね(*ノωノ)

みなさんは
どんなおやつをあげていますか?(*^^*)

*****************************

最後に
ふくちゃんのお写真をお届けします!(^^)!


ふくちゃんは


隅っこ暮らしを
極めようとしています('ω')

角も好きですが、
ホイールの後ろの隅も
お気に入り(*´ω`*)

それでは!今日はこのあたりで
おしまいにします( ˘ω˘ )

最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^^)

おやすみなさい☆彡

Rima*



0 件のコメント:

コメントを投稿