2016年5月2日月曜日

生後3か月ごろのキンクマ太郎

おはようございます('ω')ノ
今日はお仕事がお休み・・・(=゚ω゚)ノ
ゴールデンウィークはほとんど仕事なので
貴重なお休みです♡

今日は私の大好きな
ミスバニーちゃんグッツをボンボヤージュまで
見に行こうかと思ってます(*´ω`*)
つい最近、ミスバニーと、とんすけの夢を見て
ビビッ!!!!!っときてしまったのです・・・
そういうこと、ありますよね(*ノωノ)
(ちなみにミスバニーととんすけは
バンビに出てくるキャラクターです^^)

今朝はのんびりと朝食をとりました(*´ω`*)


はー(*´ω`*)なんたるしあわせ・・・

あっつあつのコーヒーと、
グラノーラヨーグルトを食べる
のんびりとした朝が大好きです(^ω^)

さてさて、今日もキンクマ太郎のお写真をお届けします(`・ω・´)

お家にお迎えしてから5日目ごろの写真です♪


お手てをそろえていい子ちゃんです(*´ω`*)

この頃は、たーちゃんは生後3か月とちょっと。
まだまだ赤ちゃんで、お目目が離れてますね( ˘ω˘ )


こちらは夫のおてての中のたーちゃん(^ω^)
毛並みがツルッツルです!!
今のたーちゃんと比べると、
毛が短い!

現在のキンクマ太郎さんがこちら(=゚ω゚)ノ


神々しい(゚д゚)!
凛々しい(゚д゚)!!

お顔も体つきもふっくらして、
毛並みもフサフサしてます( ˘ω˘ )


赤ちゃんの頃は夫にすごく慣れていたたーちゃんですが_(:3 」∠)_
今は夫にも私にも同じようになついてくれます(*´ω`*)

たぶん、以前は夫がよくゴハンをあげてくれていたからだと思います|ω・)

ではでは('ω')
今日はこのへんで!
ボンボヤージュ!!!行っていきます(^^)/

読んでくださいってありがとうございました( ˘ω˘ )

Rima*




0 件のコメント:

コメントを投稿