2016年5月18日水曜日

キンクマ太郎の朝ごはん

みなさまこんばんは( ˘ω˘ )
いつもブログを見てくださり、
ありがとうございます!(^^)!

みなさまのハムちゃんは、
毎日の日課ってありますか?

今日はたーちゃんの
毎朝の日課についてのお話しです('ω')ノ

*****************************

うちのキンクマ太郎さんは、
お散歩以外に、
楽しみにしている日課があります!
それは(`・ω・´)!

朝ごはんです(=゚ω゚)ノ

だいたいは、私が起きてから
5分後ぐらいに起きてくるたーちゃんですが、
たまに、
私よりも先に起きていることがあります(*´ω`*)


前ならえをして待っていることもあります('Д')笑


私は毎朝6時に起きて
仕事へ行く前に
洗濯物や、夫と自分のお弁当づくりをします(`・ω・´)

たーちゃんが起きていればすぐに!
起きていなければたーちゃんが起きた時に
朝ごはんをあげています(^ω^)


朝ごはんちょうだーい('ω')


はやく~(*´ω`*)


たーちゃんの朝ごはんは、
生野菜か、茹で野菜、蒸し野菜です('ω')ノ


生野菜は、キャベツ、ニンジン、


豆苗など( ˘ω˘ )


茹で野菜はブロッコリー!


あ~ん(*´▽`*)

蒸した野菜は、
サツマイモや


(たっちして食べてる♡)

かぼちゃなど(=゚ω゚)ノ


飼い主のおひざの上で
食べることもあります( ˘ω˘ )


パジャマのダサさと
たーちゃんのこの顔(笑)

おいしそうに食べますね(*´ω`*)

毎日こんなにたくさん与えている
わけではなく、
適度に与えています!

因みに、
たーちゃんが一番好きなお野菜は
かぼちゃさんです(´ω`*)

そして最後には
でかペレットをあ~んして、


帰っていきます(*^^*)

もっとちょうだい!っと
アピールしてくるのですが、
もうないよ~(゚Д゚)ノっと
指をお鼻の前あたりにだすと

「あ、もうないんだ('ω')」
みたいな感じで、
さーっとお部屋に戻ります(`・ω・´)

親ばかですが、
とっても賢いハムちゃんです(^ω^)

*****************************

最後にふくちゃんのお写真を!


まるで


カメさん(*´ω`*)

ではでは!
今日はこのあたりでおしまいにします(*^^*)

明日はおやすみ~!(^^)!
お掃除しなきゃ~_(:3 」∠)_

おやすみなさい☆彡

Rima*

















0 件のコメント:

コメントを投稿