2016年5月1日日曜日

ブログはじめます!

はじめまして!
Rima*と申します(*^^*)

今日からブログをはじめることにしました(-ω-)/

このブログでは、私の家族(ペット)のキンクマ太郎との日常や、
趣味で集めているもの、
日々のなにげない出来事など、
ブログを見てくださるみなさまにとって
どこかほっこりするようなブログにしたいと思っています(^^♪

私も気軽に投稿していきますので
みなさまもお気軽にのぞいてくださるとうれしいです!(^^)!

最初の投稿は、ブログタイトルにもなっている
キンクマ太郎についてご紹介します('ω')ノ

キンクマ太郎は私の愛してやまないハムスターのお名前です♡
”たーちゃん”って呼んでます♪

たーちゃんはゴールデンハムスターの仲間の
キンクマハムスターで、男の子です('ω')

うちにお迎えしたばかりのたーちゃんの写真がこちら('ω')ノ



お人形さんみたいで可愛いです♡
(親ばかですがあたたかい目で見ていただけると嬉しいです・・・笑)

ペットショップではホイールにのっていなかったせいか






















ホイールの使い方が全然わかっていませんでした(笑)

慣れていないのはたーちゃんだけではなく、
飼い主の私も同じです。

このひまわりの種の量!!!






















今では考えられません・・・(´・ω・`)

現在のキンクマ太郎さんはもう1歳5か月
大人ハムちゃんですが、
このブログでは幼きたーちゃんのころからをお届けします(*'ω'*)

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

Rima*

0 件のコメント:

コメントを投稿