2016年5月21日土曜日

キンクマ太郎のおやつ♪

みなさまこんばんは~!(^^)!
久しぶりの投稿です( ˘ω˘ )

最近忙しくしていたので
夫が私の大好きな
いちごオーレを作ってくれました(∩´∀`)∩
わーい!


いちごと豆乳とお砂糖で作られた
幸せなお味(*´ω`*)


キンクマ太郎さんと、だいふくのふくちゃんは
相変わらず元気に過ごしています('ω')ノ

さて、今日は
たーちゃんの大好きなおやつ!
コーンを食べているお写真を
お届けします(*'ω'*)

*****************************

たーちゃんのおやつタイムは
夜のお散歩のとき♪


小さいころから
コーンが大好きです(*´ω`*)


真剣なたーちゃん・・・


下に落ちているコーン、
全然食べてないじゃん(゚Д゚)
って感じなのですが
よーく見るとちょっこんだけ食べて、
後はポイッって捨ててます(`・ω・´)


必死です(゚Д゚)ノ


うまうま('Д')


おててのまわりの
お肉が気になりますが、
うまうまには勝てません( ˘ω˘ )


15粒ぐらい食べると
もう飽きた('ω')って感じで
走り去っていきます('ω')ノ

茶色いコーンも大好きです(`・ω・´)


他にもたーちゃんの大好物のおやつは
いっぱいありますが、
今日はコーンのお写真だけで
おしまいにします(^ω^)

うちでコーンをあげるときは、
たーちゃんが壁紙を
噛み噛みしちゃうとき_(:3 」∠)_
ストレスがたまってるのかなーっと思って
たくさん噛み噛みできる
コーンをあげています!(^^)!

*****************************

今回もふくちゃんのお写真で
おやすみなさい☆彡


朝ごはんのにんじんうまうま!

簡単なブログですみません_(:3 」∠)_
みなさま良い週末を~(*^^*)

Rima*


0 件のコメント:

コメントを投稿