2016年5月14日土曜日

キンクマ太郎のお散歩(生後1年~1年半ごろ)

みなさまこんばんは(^ω^)
お夕寝をしていたら、
更新がこんなに遅くになってしまいました(゚Д゚)

20代後半になり
なんとなく疲れが取れにくい体に
なってきました_(:3 」∠)_

さて!
今日もキンクマ太郎のお写真を
たくさん載せていきます('ω')ノ

前回に引き続き、
たーちゃんの
お散歩の様子です(*'ω'*)

今日は生後1年~1年半ごろの
現在のキンクマ太郎さんです('ω')

*****************************

たーちゃんは時々、
散歩に出るのを面倒くさがります(-ω-)

そんな時は、
強制おうちサヨウナラか、
(上からおうちを取った)


まだ寝たい・・・( ˘ω˘ )


あれ?('ω')
おうちない(゚Д゚)


おろおろ(´゚д゚`)

食べ物でつります(=゚ω゚)ノ


これ食べたら
お散歩ね(*´ω`)

食べ終わった後の
この見方(笑)


すごい仕方なさそう(゚д゚)

お散歩に出たら出たで


よっこいしょ( ˘ω˘ )

座ってる・・・_(:3 」∠)_


そして遠い目(笑)

飼い主の足に
寄りかかりながら座ることも('ω')


(後姿可愛い・・・♡)

急にお年寄り感を出してきた
たーちゃんですが、
床にゴミ箱やバッグなど
スルスル~っと
通り抜けられるように物を置いてあげると


結構楽しんで
お散歩してくれたりします('ω')ノ


また、
現在のたーちゃんは
お散歩中に飼い主が呼ぶと


なに~?('ω')

かなりの確率で
反応してくれます(*´ω`*)


小さいころのたーちゃんと比べると
めちゃくちゃでかいです(笑)
わがままボディです(゚Д゚)

お散歩に出るのを
拒むたーちゃんですが、

ゲージに帰ったら帰ったで


え?(゚д゚)
終わり?(゚Д゚)


まだあそびたがります_(:3 」∠)_
私、寝たいのに。(笑)
(夜11時ごろ)

そんな時は

じゃあもう少しだけね、
っとあそばせてあげます(*´ω`*)


体型だけでなく
性格もわがままハムちゃんに
なってきましたが、

そんなたーちゃんのことが
大好きな飼い主です(´ω`*)♡

*****************************

ちゃんとハムスターと向き合うと
その子の個性がわかって
すごく楽しいです!(^^)!

うちに来てから
1週間経つふくちゃんは
ゴハンをあげようとすると
手を噛みにきます(゚Д゚)


ゴハンより真っ先に
手を噛みにきます_(:3 」∠)_
ゴハン食べてよ・・・( ;∀;)

まだまだ仲良くなれない私たち・・・
少しずつ慣れていこうね(*´ω`*)

ではでは!
明日もお仕事なので
今日はこのあたりでさようなら(・ω・)ノ

いつも読んでくださって
ありがとうございます(^ω^)

「ブログ毎回見ています」
という嬉しすぎるお言葉をいただけ、
感謝感激です(*ノωノ)

今後とも
よろしくお願いします!(^^)!

Rima*






0 件のコメント:

コメントを投稿