2016年5月6日金曜日

ゲージを変えたあとのキンクマ太郎

みなさんこんばんは(*'ω'*)!
いつもブログを見に来てくださり、
ありがとうございます!!


ぺこりm(__)m

私は今日で連勤がおしまい♪
明日はお休みなのでうきうきです(*´ω`*)
学生さんや、お休みがカレンダー通りの社会人の方も
明日はお休みですね!(^^)!

さて!今日は昨日ご紹介したゲージ、
ルーミーに変えてからのキンクマ太郎の様子を
お届けします('ω')ノ

ルーミーに変えた直後、
とりあえず・・・


ホイールに乗ってみる( ˘ω˘ )

次は気になるブルーの色がついた
2階にあがってみます('ω')ノ


ふむふむ( ˘ω˘ )

ホイールも


オッケーだね('ω')ノ

上は・・・


ふむふむ( ˘ω˘ )
がじがじできるんだね('ω')ノ

(がじがじしないでね。)

うん、うん、


おっけい!!!!

とても気に入ってくれたようです(*´ω`*)

しかし、このあと2階部分から
足を踏み外して落ちてしまったので、
結局たーちゃんの気に入った2階は
撤去されました('ω')笑


広くて快適♪

まだ1歳未満のたーちゃんにとっては
ルーミーでも丁度良い広さでした(^ω^)

ゴールデンハムスターよりも小さいハムちゃんは
大人ハムちゃんになっても広々快適
なんじゃないかなーと思います(・ω・)ノ

ではでは、
今日はこのあたりでおしまいにします(*´ω`*)

最後に!お散歩のときに
夫にあそんでもらていたたーちゃんのお写真を♪


ひょっこり('ω')

最後まで読んでくださり
ありがとうございました(´ω`*)

Rima*










0 件のコメント:

コメントを投稿