2016年5月29日日曜日

お気に入り( ˘ω˘ )ルピシアのお茶

みなさまこんばんは(*´ω`*)

今日はハムちゃんのお話しではなく、
私の趣味のお話しになってしまうのですが
どうぞお付き合いください_(:3 」∠)_


*****************************


最近はまっているものがあります(`・ω・´)
それは・・・
お茶(*´▽`*)


先日主人にハリオのティーポットを買ってもらったので、
お茶を淹れてみたのですが・・・




き、きれい~(*´ω`*)


っと、ポットの中のお茶が、
光をうけてキラキラしている様子を見て
なぜか感動(笑)


上のお写真は
頂きもののレモンティーなのですが、
ハート型のドライレモンが可愛いです♡


ホームページから商品補足が見れますよ('ω')ノ

 ♡ ♡ ♡ ↓ ♡ ♡ ♡


可愛いので見てみてね(*^^*)


今おうちにある
一番お気に入りのお茶はこれ!




ルピシアの
白桃ジャスミン('ω')ノ


爽やかな香りで、
すっきりとした気分になれます!(^^)!




ジャスミンティーがお好きな方に
おすすめです(*´▽`*)


もうひとつ!
おうちにあるお茶がこちら('ω')ノ




ルピシアの
デカフェ・ダマスクローズ!



ダマスクローズは、
世界最高のバラと名高い、
ブルガリア産のローズです(*´ω`*)


冷たくしても美味しいよ~( ˘ω˘ )♡



茶葉と一緒に花びらが入っているので、
贅沢な時間を過ごしたいときに
おすすめです(*´ω`*)



贈り物にもぴったりですね!(^^)!


私のお茶の淹れ方が
へたくそなので_(:3 」∠)_

ルピシアで試飲させて
もらった時のほうが美味しかった_(:3 」∠)_


美味しいお茶をお家でも飲みたいので
お茶の淹れ方を深く学んで
みようかなーと思っています(`・ω・´)


今後ともお付き合いください~(´・ω・)


*****************************

今日もたーちゃんと
ふくちゃんは
お元気であります(*´ω`*)


わん!

って鳴きそう・・・(笑)



お砂場で( ˘ω˘ )スヤァ
な天使、だいふく(*ノωノ)


今日も最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました!(^^)!


みなさま明日から
お仕事や学業
がんばってください(゚Д゚)ノ


私は明日仕事に行けば
お休み・・・(∩´∀`)∩ワーイ


おやすみなさい☆彡


Rima*








0 件のコメント:

コメントを投稿