2016年5月16日月曜日

スタバの新作!と、今日のコンコンブル

みなさまこんばんは~(*´ω`*)
明日から学校やお仕事ですね!
頑張ってください('ω')ノ
私はお休みです( ˘ω˘)シアワセ

今日はお仕事終わりに、
近所のショッピングモールへ行きました('ω')

夫も私も大好きなスターバックスの前を通ると、
「ストロベリーディライト
フラペチーノ」の看板が!!

5月18日から発売だと聞いていたのに、
あれ?(=゚ω゚)
みなさまのお近くの店舗も
早めに発売していたのでしょうか(*^^*)?

公式サイトで調べてみたところ、
大人気の「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」
が完売した店舗から順次発売しているそうです('ω')

5月18日からは
全国のスターバックスで発売!
だそうですよ~!(^^)!

イチゴが大好きな私にとって、
飲まずにはいられないこの新作!

もちろんいただきました(*´ω`*)♡


ストロベリーソースと、ストロベリーの果肉がたっぷり!
一番下のソースの上には
ホイップクリームが入っているので
甘酸っぱいのが苦手な方でも
飲みやすいと思います(*'ω'*)

お値段はトールサイズで
¥600+税

期間は2016年7月14日まで(・ω・)ノ
お試しあれ(∩´∀`)∩

夫が飲んでいたのは
「チョコレートブラウニー
抹茶クリームフラペチーノ」


抹茶クリームフラペチーノに
チョコレートチップが入り、
ザクザクしたブラウニーがホイップの上に
のっています(`・ω・´)

こちらも美味しいです(*´ω`*)

お値段はトールサイズで
¥550+税

コーヒーももちろん美味しいですが
フラペチーノはデザート感覚で飲めるので
、特別な感じがして良いですよね( ˘ω˘)


*****************************

話は変わりますが!
今日は集めているコンコンブル
新しい仲間が増えました!(^^)!

じゃじゃん('ω')ノ


乾杯!


かんぱーい(*´ω`*)

ビールを持った
パンダさんと、しろくまさんが
新入りさんです(^ω^)

もともといた
ビールを持った子たちを
集合させてみました('ω')


ビールパーティーですね( ˘ω˘ )
参加したい・・・

*****************************

今日はハムズ情報が一切ナシ
ですが、
夜も遅いのでこのあたりで
さようなら~(^^)/~~~


いつもありがとうございます(´ω`*)
おやすみなさい☆彡

Rima*












スターバックスから早くも新商品の発売が発表されました。今回の新作は苺をたっぷり堪能できる「ストロベリーディライトフラペチーノ」です。

さっそく新作フラペチーノをチェックしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿