2016年5月12日木曜日

キンクマ太郎のお散歩(生後半年~8ヶ月ごろ)

みなさんこんばんは(*´ω`*)

昨日は実家に帰っていたので
ブログをお休みしました(*‘∀‘)

母の日のギフトを渡したくて、
少し過ぎてしまいましたが
家族に会いに帰りました( ˘ω˘ )

エプロン、スリッパ、お茶を
プレゼントしたのですが、
みなさまにもおすすめしたいものが♡
それは・・・
LUPICIAの工芸茶!

お湯を入れるとコップに花が咲くんです♡


とってもきれい・・・(*´ω`*)
ジャスミンのお茶なので
リラックスしたいときに良さそうです◎

自家用でも、プレゼントでも
おすすめですよ('ω')ノ

さて!
今日は前回のお話のつづき(?)
キンクマ太郎のお散歩についてのお話しです!(^^)!


たーちゃんは生後半年を過ぎたころ
毛並みや、
体つきにも少し変化があり、
見た目は大人ハムさん
になったのですが、

まだまだやんちゃなハムさん('ω')

散歩にでかけると、

とにかく!


(可愛いおタマがちらり・・・)

とにかく!!


とにかく(゚Д゚)ノ!!!


隙間を見つけては
入ります( ˘ω˘)

すみっこぐらしです('ω')

壁紙を噛まないよう、
噛んでもよいカラーボックスに
隙間をつくってあげました('ω')ノ

しかし(゚д゚)!


クンカクンカ(=゚ω゚)


クローゼットを噛む・・・_(:3 」∠)_
(ハムスターに見えない・・・)


もう完全に
ロックオン
です('Д')

足が地面についているのに
体ひねって耳も地面についている・・・('ω')
めちゃやわらかいです(笑)

もはや
壊しにかかってます_(:3 」∠)_
賃貸なのに・・・。

そこで飼い主は考えました('ω')ノ

サークルをつくろう(*´▽`*)
100均で網やら大きめの紙やらを買って
夫につくってもらった
オリジナルサークル!!!



人が3人座れるぐらいの
広々サイズ!!!

これならたーちゃんも不満はないはず・・・


・・・(^ω^)

なんとか外に出てみせるんだから~!
っと必死でした_(:3 」∠)_

よってサークル作戦はおじゃんになりました(笑)

噛み噛みすると
どうしても「太郎~(-"-)!」って
なっちゃうんだけど、


いつだって可愛いから
許されちゃうキンクマ太郎(*´ω`*)


静かにお座りしているときも
あります( ˘ω˘)♡
可愛い・・・

まだまだたーちゃんの
お散歩話がしたいのですが
今日は夜も遅いので
また次回にします(*'ω'*)

最後にだいふくのふくちゃん写真を・・・


お砂あそびしました(´ω`*)


楽しかったね~(●´ω`●)

ではでは、
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^ω^)

おやすみなさい☆彡

Rima*

0 件のコメント:

コメントを投稿