2016年5月27日金曜日

キンクマ太郎のかくれんぼ

みなさまこんばんは!(^^)!
今日はお仕事がお休みだったので、
朝はゆっくり起きて、
家のお掃除をしました('ω')ノ

お風呂場、洗面台、トイレ、洗濯機・・・
掃除し始めるときりがないですよね_(:3 」∠)_

私は、去年初めて実家を出て、
約1年同棲し、入籍しました。

まだ仕事も続けていて、
最低限の家事は毎日やりますが、
お掃除はお休みの日になってしまいます。

週休2日、不定休なので、
連休はほとんどなく、
お掃除に1日使ってしまうと、
あーまた明日から仕事だー_(:3 」∠)_
ってなります_(:3 」∠)_

全国の主婦のみなさま、
お仕事に家事、
子育てをされていらっしゃる方、
毎日お疲れ様で
ございます(*´ω`*)

さて、今日もキンクマ太郎さんの
お写真をお届け!
お散歩のときに撮ったお写真です(^ω^)

*****************************

みなさま

たーちゃんがどこにいるか
おわかりでしょうか( ˘ω˘ )

(画質が粗くてすみません!)


ちらっ|ω・)


絶対こっち見てますよね?(笑)


見てないよ(´ω`*)プイッ


いや、
見てるね?('ω')


見てるよね?(゚д゚)


(ちょっとこわい・・・)

ササッ


ちょっと近づいて、


また隠れる(゜-゜)


かくれんぼを楽しんでいた
たーちゃんでした(*´ω`*)

遠くから視線を感じたので
見てみたら
たーちゃんが身をひそめつつも
こちらを見ていたのでつい(`・ω・´)

ばしゃばしゃ写真を撮りました(゚Д゚)ノ

今日は肌寒かったのですが、
たーちゃんは昨日から
以前ご紹介した
タコ壺をお家にしています('ω')ノ


タコ壺をご紹介したブログがこちら!(^^)!
♡ ♡ ♡ ↓ ♡ ♡ ♡

上手に使ってくれました(*^^*)


*****************************

それでは、
今日はこのあたりでさようなら(*´▽`*)


ふくちゃんも、毎日元気ですが、
めっちゃ噛みます_(:3 」∠)_

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました(^ω^)

更新が不定期になってしまっている最近ですが、
お暇なときに読んでくださると嬉しいです(*^^*)

みなさま
素敵な週末をお過ごしください(^^)/~~~

Rima*










0 件のコメント:

コメントを投稿