2016年5月12日木曜日

キンクマ太郎のお散歩(生後8か月~1年以降)

みなさまこんばんは(*´ω`*)
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます!(^^)!

今日もキンクマ太郎さんの
お散歩の様子をレポート('ω')ノ
はじめの頃に公開していた写真の
たーちゃんと比べると、

え('ω')?
同一ハム(゚д゚)?

っと思われるかもしれませんが、
同一ハムですのでご安心を(*'ω'*)

*****************************

たーちゃんはたまに、
いつものお部屋のお散歩に飽きた(-ω-)
っという日があるので、
そんな時は隣の部屋の
ソファでお散歩?しています(^ω^)

こちらは夫の隣にいるたーちゃん('ω')
(夫はソファに座っています。)


生後8か月以降のたーちゃんは、
だいぶ私たち夫婦に慣れ
、隣で毛づくろいをしたり、


ぼーっとしてたり(´ω`*)


ぼー・・・(・ω・)


ハッ(゚Д゚)!

(写真撮ってるのばれた・・・笑)




こちらを見ていたり(*´ω`*)

なんかもう、
ぬいぐるみさんにしか見えない(*´ω`*)

もちろんちょこまか動きますが、
この頃は小さい頃に比べて
くしくしタイムが多くなり、
すごく落ち着きのあるハムちゃんに
なったなーっという感じがしました('ω')

そして、
理由は謎ですが、
私たちの足の間でくしくしをすることが
とても気に入っているらしく


お散歩に出ると必ず
最初は夫か私の足の間で
くしくしをしています(゚Д゚)


上の写真の靴下は
クリスマスにお友だちからもらった
プレゼント(*´ω`*)


なぜここまで
足の間に執着するのか
わかりませんが、


可愛いので良しとします♡

もっとお部屋を歩き回ればいいのに、


やっぱり近くにいたい( ˘ω˘ )


キンクマハムスターって
こんなに!こんなに!
可愛いんです(゚Д゚)ノ!!!

っといろんな人に伝えたい(`・ω・´)笑

そんなことを思う
太郎の生後8か月~1年頃でした(*´ω`*)

*****************************

みなさまのハムちゃんのお散歩は
どういう感じなのか知りたいです(*^^*)

すごく今更ですが、
たーちゃんのお散歩は
毎日夜9時から11時頃の
間の30分間と決めて
行っています(・ω・)ノ

たーちゃんのお散歩と同時に
ゲージのお掃除もしてます!(^^)!

お散歩が終わったら
お砂あそびで
体をきれいにして、
ゲージに帰ったあとは
ホイールに乗ってあそぶのですが、、

疲れると・・・


頭から落ちちゃう~(;・∀・)
っていう恰好でスヤスヤ( ˘ω˘ )してます(笑)

向きを変えて寝るか
お部屋に戻ればいいのに・・・
と思いながらも

可愛い(゚Д゚)♡
可愛い(゚Д゚)!!!♡

と写真を撮り続ける私(-ω-)


さてさて、
今日はこのあたりで
おしまいにします(^ω^)

最後にだいふくのふくちゃんのお写真で
さようなら('ω')ノ


だいふく
「今日もあそびに来てくれて
ありがとう~(=゚ω゚)ノ」

おやすみなさい☆彡

Rima*








0 件のコメント:

コメントを投稿