2016年5月17日火曜日

キンクマ太郎のいつものごはん

みなさまこんばんは('ω')ノ
昨日はお仕事がお休みだったのに
ブログまでお休みをしてしまいました( ˘ω˘ )

今日はキンクマ太郎さんの
いつものごはんについてのお話しです!

我が家のごはんのあげ方が
正しい!!っということではありませんので、
「へ~(゜-゜)」ぐらいの感覚で
読んでいただければと思います(`・ω・´)


*****************************

たーちゃんが毎日食べている
基本のごはんはコチラ(*'ω'*)


◎ハムスターフード ハードタイプ(ペレット)
◎リス・ハムの主食PRO
◎小動物のぱりぱりサラダPRO
◎ハムスター・リスのまんまスペシャル
◎ハムスターのグラノーラ 
贅沢ハムグラ(ナッツ&シード)

この5種類がいつものごはんです('ω')ノ


(カメラ目線♡)

量的には・・・


こんな感じです(*´ω`*)
これぐらいの量を入れてあげて、
夜のお掃除のときに、
すこーし残っている程度です(^ω^)

でかペレットは、
ひとつ残っていることが多いです(゚Д゚)

クッキーみたいな
まんまスペシャルは、
こんなにあげちゃいけないものだと思うのですが、
たーちゃんの大好物とあって
多めに入れてあげちゃう
ダメ飼い主・・・_(:3 」∠)_

以前、ペットショップの
お姉さんに、
「まんまスペシャルを
食べてみたことがあるんですけど」
(えっ(゚Д゚)?)
「すごく甘いんです!
こればっかり食べてると、太っちゃいますよ!」

って言われたことがあるにもかかわらず、
甘やかす飼い主です_(:3 」∠)_

ハムグラは、6粒ぐらいしか
入れていないのですが・・・


大きなハムスターさんに
成長しました(*ノωノ)

基本のごはん以外にも、
お野菜や、特別なおやつをもらっている
たーちゃん( ˘ω˘ )

また次回のブログでお話しします!(^^)!

*****************************

だいふくのふくちゃんは
最近噛まなくなってきました(*´ω`*)


毎日こうして木くずをほりほりしています('ω')


夢中です(゚Д゚)ノ

ではでは!
明日もお仕事なので
このあたりでさようなら!(^^)!

(さようならって、死語になりつつあるとか・・・)

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿