2016年5月2日月曜日

今日のConcombre

こんばんは(*'ω'*)

今日はミスバニーグッズを求めてボンボヤージュまで
出かけたのですが・・・
収穫なしでした_(:3 」∠)_

予定では・・・


パステルカラーのミスバニー&とんすけグッズを
買おうかと思ってたんだけど・・・

ほとんど売り切れてました(´゚д゚`)

残っていたのは、
このパステルカラーシリーズの
付箋とマスキングテープ・・・

買いませんでした(´・ω・`)

とっても残念でしたが、
晩御飯を食べてから、夫と近所のイオンに行って
コンコンブルをゲット!

コンコンブルを集めて、
可愛い写真を撮るという
とても根暗な趣味を持っているんです(笑)

以前からあったものがこちら


下に敷く芝まで買っちゃってます(笑)
(キャンドゥー)

今日仲間入りしたコンコンブルさんがこちら


早く焼けないかな~(・ω・)


後姿もかわゆいです(*´ω`*)

コンコンブルは雑貨屋さんで
ひとつ350円から購入できるので
集めていくのが楽しいですよ~(^ω^)

デコレ コンコンブルのサイトがこちら

可愛い雑貨がたくさん見れます(*´ω`*)

最後に今日のキンクマ太郎さんを・・・


なにか言いたげです(笑)

ではでは!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!(^^)!

おやすみなさい☆彡

Rima*







0 件のコメント:

コメントを投稿