2016年5月30日月曜日

ハムズとにぼしのお話し♪



みなさまこんばんは(*´ω`*)
今日もお疲れさまでした( ˘ω˘ )


きのう、ハムズのお掃除のときに、
栄養満点のおやつをあげました('ω')ノ


それは!



リス・ハムの
おいしいにぼし(=゚ω゚)ノ


今日はハムズとにぼしのお話しです(^ω^)


*****************************


さあさあ!
たーちゃん、お掃除の時間ですよ~
お散歩ですよ~( ˘ω˘ )




にょろん(*´ω`*)


まるでやどかりさん('Д')


たーちゃん、
お外にでてくださーい(゚Д゚)ノ



はーい(*´ω`*)


ふくちゃんも
お掃除の時間ですよ~



ぐわっしぐわっし(゚Д゚)


ふくちゃんは
ゲージの広さが十分なので、
お散歩タイムは
特に設けていません('ω')
ときたまゲージのお外で
あそびます( ˘ω˘ )


まずはふくちゃん(`・ω・´)


はじめてのにぼしに挑戦です!(^^)!




お気に入りのお砂場に
にぼしを持って行って




うまうま(*´ω`*)


ふくちゃんは
にぼしを気に入ってくれたようで、
上手に背骨だけ残して食べました('ω')


背骨写真、
撮っておけばよかった・・・_(:3 」∠)_


一方、たーちゃん(^ω^)


たーちゃん(*´ω`*)
にぼしだよ~(^v^)




ほーれ(^v^)




たんとお食べ~(^v^)




お食べ・・・(^v^)




ダッε≡≡ヘ( =゚ω゚)ノ


!!!えっ(゚Д゚)!!!


おもいっきり
スルー_(:3 」∠)_


たーちゃんは
にぼしが嫌いです_(:3 」∠)_


切ないにぼしさんと私の手・・・


同じハムちゃんでも
好き嫌いがあって
おもしろいですね(*^^*)


*****************************


おまけ( ゚∀゚)ノ


にんじんさんは
お二方とも大好き♡




うまあー(´ω`*)




今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました(^ω^)


またあそびにきてね~(=゚ω゚)ノ



ちょび髭太郎



Rima*










0 件のコメント:

コメントを投稿