2016年5月9日月曜日

キンクマ太郎のお散歩(生後4ヶ月~半年ごろ)

みなさまこんばんは~(^ω^)ノ
お仕事や学校、お疲れさまでした!(^^)!

昨日は母の日でしたね!
私は実家に帰るのに
2時間半ぐらいかかってしまうので
明日のお仕事帰りに帰って
夫と一緒に考えたプレゼントを渡します('ω')

お義母さんにも、夫と考えた
プレゼントを贈りました(*´ω`*)

離れて生活していても
母に伝えたい「ありがとう」は尽きないです( ˘ω˘ )

さて!今日はキンクマ太郎さんの
お散歩のお話し(=゚ω゚)ノ
たーちゃんがうちに来て、
1ヶ月経ってからなので、生後4か月ごろからです!

我が家では6畳のお部屋でお散歩してます('ω')ノ
お部屋には、夫と私のデスク、
本棚があるだけで、
あまり家具は置いてありません(*'ω'*)


たまに物干しざおが置いてありますが( ˘ω˘ )



4ヶ月ごろのたーちゃんは、
お部屋の中を隅から隅まで巡回して
においを嗅いでみたり、
自分のにおいを付けてみたり、
狭いところでくしくししたりしていました(*'ω'*)

最初の頃は、体制を低くして、
びくびくしながら警備していましたが、
慣れてきた今ではあまりびくびくしてません。

ハムちゃんのことをよく観察できて
触れ合える幸せなひと時ですが、
困ったこともあります!
(今もたまに困ってます。)

それは、


隅っこの壁紙を
噛むこと_(:3 」∠)_
賃貸アパートなので、めちゃ困ります(笑)


私も、たーちゃんが隅っこの壁紙を
噛まないように必死で対策を練りますが
(写真はバッグなどで侵入を防いでます。)


たーちゃんも必死です(笑)
登れないぐらいの高さがある
段ボールがあれば、
段ボールの方が良いと思います('ω')
バッグ、穴あくので・・・(゚д゚)


困っちゃうけど、
それでも可愛い・・・(*´ω`*)
この愛くるしい
ハムケツ・・・(´ω`*)

小さいころは好奇心旺盛で


いろんなものに興味深々('ω')ノ


たーちゃんは
お茶は飲めませんよ(゚д゚)

たーちゃんが成長していくにつれて
お散歩の仕方が変わっていったので、
次のブログでも、
半年以降のたーちゃんのお散歩を様子を
お届けしますね( ˘ω˘)

今日はこのあたりでおしまいにします(^ω^)
最後に新入りふくちゃんのお写真と
アイドル☆たーちゃんのお写真でさようなら('ω')ノ


朝日に照らされるぶれぶれふくちゃん(・ω・)♡


ダッフィー先生とお友だちたーちゃん(^ω^)♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*´ω`*)

おやすみなさい~☆彡

Rima*




0 件のコメント:

コメントを投稿