2016年5月8日日曜日

新しい家族がやってきました!

みなさまこんばんは( ˘ω˘ )☆彡
夜遅くの更新になってしまいました_(:3 」∠)_

今日(きのう?)はお休みだったので
夫と久しぶりにデートしました(*´ω`*)
っといっても、母の日のプレゼント探しが
メインでしたが・・・(^ω^)

滅多にない二人揃ってのランチは


ヴィレッジヴァンガード ダイナーの
ハンバーガー!!!
美味しかったです(*´ω`*)

母の日のギフトも無事購入できました!(^^)!

さて、今日はみなさまに
とっておきのご報告が・・・!

我が家に新しい家族がやってきました♡

じゃじゃん!


こんばんは~('ω')ノ

ジャンガリアンハムスター
パールホワイトの男の子!

名前はだいふくです(=゚ω゚)ノ

お店の定員さんが、
「だいふくくん」っと呼んでいたので
そのまんまです(笑)

だいちゃん♡と呼んでいるのですが、
たーちゃん♡と聞こえるようで・・・


彼も反応します(笑)

ふくちゃん♡にしたほうが良いかしら・・・


ふくちゃんはお目目が大きくて
いまにも飛び出てきそうです(゚д゚)!

とっても温厚な性格っぽく、
噛んだり、手を嫌がったりはしませんが、
慣れるまではそーっとしておくつもりです(*´ω`*)

ふくちゃんのゲージは、
たーちゃんのおさがりのルックルックを使ってます!


寝てるのか寝てないのかわからないけど
この体制でじっと座ってました(笑)
既に貫禄がある・・・


爆笑しているようなあくびを披露してくれた
ふくちゃん('ω')
今後の活躍に期待(*‘ω‘ *)

ではでは!
今日は遅いので
このあたりでおしまいにします☆ミ

最後にはやっぱりキンクマ太郎の
お写真でさようなら('ω')ノ


ペレット大好物です(`・ω・´)
うまうま(●´ω`●)

Rima*

0 件のコメント:

コメントを投稿