2016年6月9日木曜日

Rima*のハムスターブログ~ジャンガリアンハムスターのふくちゃんは好き嫌いが少ない?~

みなさまこんばんは!
夜遅くなりましたが、今日もブログ更新します☆ミ


いつもは、
キンクマハムスターのキンクマ太郎こと
たーちゃん


彼が主役になりがちなこのブログ。

今日はジャンガリアンハムスターの、だいふくこと
ふくちゃん!


彼にスポットをあててみます( ˘ω˘ )


ふくちゃんが我が家へやってきて、
1ヶ月が経ちました!(^^)!


お写真もたくさん撮れるようになってきたので
どうぞお付き合いください(*ノωノ)


*****************************

ふくちゃんは、
キンクマ太郎のたーちゃんに比べ、
好き嫌いをほとんどしません!


キャベツや


にんじん


ペレット
(分かりにくいですが、でかペレを食べてます。)


たーちゃんがあまり食べない
動物性たんぱく質のチーズ


たーちゃんが絶対に食べない煮干しも
美味しそうにうまうまします(*´ω`*)


大好きなうまうまは
手の上でも食べてくれるようになりました(^ω^)


こっち見ながら食べてる(*ノωノ)

たーちゃんと比べて、
好き嫌いがないふくちゃん(`・ω・´)

ジャンガリアンが好き嫌いが少ないのか、
ふくちゃんだけがそうなのかはわかりませんが、

もし後者だった場合、
ふくちゃんは食いしん坊さん( ˘ω˘ )笑


嫌いなもの、あるのかな?('ω')


*****************************


今後もふくちゃんと仲良くなるべく、
ふくちゃんのことを知っていきたいと思います♪


最後に、たーちゃんのお写真でさようなら('ω')ノ




こうしてPCに向かっている間、



こうしてじっと
こちらを見ていることがあります('Д')

可愛い('ω')


ではでは!
今日はこのあたりでおやすみなさい☆彡

また見てね(^^)/~~~

















0 件のコメント:

コメントを投稿