2016年6月13日月曜日

Rima*のハムスターブログ~たーちゃんはイモムシさんにも変身できる~


前回のブログで
たーちゃんことキンクマ太郎さんの
いろんな変身姿を見ていただきました(*´ω`*)

♡ ♡ ♡ ↓ ♡ ♡ ♡




今日は、また違う生きものに変身した
たーちゃんのお写真がありましたので
お届けします('ω')


みなさん、
たーちゃんがどこにいるか
おわかりでしょうか?




ゲージの外で




ぺしゃんこになって
もぞもぞと動くなにか('ω')




おっ?




おお?




たーちゃん!




たーちゃんがにょきにょきと




進撃してくる(゚Д゚)




でてきたー(*ノωノ)


たーちゃんはこうして




にょろーんとのびて




イモムシさんのようになったりもするのです(゚Д゚)ノ


キンクマちゃんって、




意外と長いですよね(^v^)笑


エビフライにも見える・・・笑


くだらない話しばかりですみません_(:3 」∠)_


たーちゃんの
お散歩動画を発見したので


最後にぜひ見てみてください(*´ω`*)





夢中になってクローゼットのドアを噛んでいる・・・


賃貸なのに・・・


今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました(∩´∀`)∩


またみてね☆彡


Rima*














0 件のコメント:

コメントを投稿