2016年6月3日金曜日

Rima*のハムスターブログ~美味しいものはお部屋で食べたいキンクマ太郎~

みなさまこんばんは^^
今日は更新が遅くなりましたので、
さくっと!になりますが、
キンクマ太郎さんのお写真を載せていきます♪


以前にも、
コーンを食べるたーちゃん写真を載せましたが、
幼き頃にコーンを食べた時の写真と、
動画があったので、
みなさまにお届けします(*'ω'*)



美味しいコーンをもらったよ('ω')ノ

*****************************


たーちゃんにあげているコーンはこちら!


小動物のミニコーン
2本入り!


ペットショップで購入できます!(^^)!




1本を半分にカットして
お部屋の前に置いてみました( ˘ω˘ )




なーこれ('ω')


コーンに気づくたーちゃん(^v^)




クンカクンカ!!!


目を細めてにおいを嗅いでいます(*´ω`*)




念入りに嗅ぎます(゚Д゚)ノ




美味しいおやつだ!
コーンだ!!!

っと、すごい表情で持って帰りました('ω')


美味しいものはお部屋でじっくり
堪能するたーちゃん・・・( ˘ω˘ )


動画があったので、
是非みてみてください(^ω^)




目を瞑って
美味しそうに食べているたーちゃん・・・
天使・・・(*´ω`*)


みなさんのおうちのハムちゃんも
コーンはお好きですか?(*^^*)


*****************************


明日もお仕事なので、
今日はこのあたりでおしまいにします('Д')


今日もふくちゃんのお写真で
さようなら~('ω')ノ



この小窓から
よくこちらを見ています(=゚ω゚)



たーちゃんと違って、
しゃかしゃか動いている
時間が多いふくちゃん('ω')

たーちゃんも
しゃかしゃか動いたほうがいいと思う・・・


よくこうやって
座ってます_(:3 」∠)_


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*´ω`*)


おやすみなさい☆彡

Rima*





0 件のコメント:

コメントを投稿