2016年6月4日土曜日

Rima*のハムスターブログ~お掃除が気になるキンクマ太郎~


みなさまこんばんは!
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます( ˘ω˘ )


明日もお仕事なので、
今日もさくっと!ですが、
キンクマ太郎さんのお写真をお届けします♪




今日は、ゲージの大掃除していたときの
たーちゃんの様子です(*´ω`*)


*****************************


たーちゃんのお散歩タイムに
夫がゲージの大掃除をしていました('ω')
(今のゲージじゃない頃)




なにしてるのー!


様子を見に来たたーちゃん('ω')



たーちゃんのゲージの
お掃除をしているんだよ('ω')ノ



これはなにー!


なになにー!

たーちゃんがいつも使っている
ホイールだよ( ˘ω˘ )




よっこいしょ


お掃除していることなど
お構いなしにあそぶたーちゃん・・・




!!!!!!!


夫に持ち上げられてる(゚д゚)!




ひゃー!




ひゃーーー!


たーちゃんはこのように、
いろんなものに興味深々なので、




夫のズボンの中をのぞいてみたり、



鏡をのぞいてみたりもします( ˘ω˘ )




好奇心旺盛な
たーちゃんでした(∩´∀`)∩




*****************************


今日もふくちゃんのお写真で
さようなら~(=゚ω゚)ノ




お砂場が大のお気に入り♪




やっと噛まなくなってきた(*´ω`*)
(気がする。)



ウマウマチーズに
目を光らすふくちゃん・・・(´ω`*)


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!(^^)!


みなさまにとって
明日も良い一日に
なりますように(^^)/~~~


Rima*






















0 件のコメント:

コメントを投稿