2016年6月11日土曜日

Rima*のハムスターブログ~ふくちゃんの昼活~


こんばんは(*´ω`*)
先日、お仕事がお休みだった日に、
ジャンガリアンのふくちゃんが
昼活していたので観察(`・ω・´)!

今日はふくちゃん目線で
お写真をお届けします!(^^)!


*****************************


おこんばんは('ω')ノ
だいふくのふくちゃんです(`・ω・´)




今日もたくさんあそびます( ˘ω˘ )


まずはうまうまを食べて
腹ごしらえです(`・ω・´)




ペレットを食べると
飼い主さんが喜ぶんだよ(^ω^)




もらったキャベツも食べるんです('ω')ノ




それからいっぱい
あそぶのです(*´ω`*)


ふくちゃんのお気に入りのあそびは


ホイールの裏側なのです(`・ω・´)!




ここで
ホイールの裏をガジガジするのです( ˘ω˘ )

(ちょっと心配な飼い主です・・・)




夢中になりすぎて、
うんぴがお腹についちゃいましたが、
うんぴが映ってても大丈夫なひとは
みてみてね(*ノωノ)





ガジガジが終わったらつぎはこっち!


ここ、ここ!

ここにはさまって



あそび疲れたから
ちょっと眠るんだよ( ˘ω˘ )




(まさに大福!(゚Д゚))


*****************************


今日はこのあたりで
さくっとおしまいにします(^ω^)


またみてね!(^^)!




Rima*











0 件のコメント:

コメントを投稿