2016年6月17日金曜日

Rima*のハムスターブログ~思い通りにいかないキンクマ太郎~


先日から体調を崩していて、久しぶりの投稿となりました(^ω^)
ブログをのぞいてくださるみなさまが
体調を崩したりしていませんように・・・( ˘ω˘ )


生活にゆとりがなくなってくると、
体はもちろん、心も元気がなくなってきます。


私は疲れたなーと感じたら、
ゆっくり音楽を聴いたり、本や漫画を読んだり、
お掃除をしたり、いつもより長く湯ぶねに浸かったりすると
気分が晴れます(*´ω`*)


うまくリフレッシュしながら
生活できたら良いですよね◎


さて、今日はキンクマ太郎のたーちゃん目線で
お写真をお届け!


*****************************


みなさん。




たーちゃんはこれから、
お気に入りの場所にいってくるよ('ω')ノ



タッタッタッタッタε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ここ、ここ!
クローゼットのドアだよ(`・ω・´)




このドアの下を
かじるのが趣味なんだ(。-`ω-)




でも・・・




飼い主のスリッパが




お邪魔でかじれない!ヽ(`Д´)ノ


どけてよーーーヽ(`Д´)ノ




(ぷんすかしていたのでスリッパをどけてあげました。)




うむ。


で、でも・・・




この畳マットが邪魔!!!ヽ(`Д´)ノ


フガフガ




ハフハフ


どけてよーーーーヽ(`Д´)ノ


賃貸アパートなので
そう簡単にドアをかじらせてもらえない
キンクマ太郎でした( ˘ω˘ )


*****************************


最後に!
昨年の夏に初めてスイカを食べた時の
たーちゃん動画が残っていましたので
お届けします(*´ω`*)




今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*^^*)


またあそびにきてね!(^^)!


Rima*

0 件のコメント:

コメントを投稿